Latest Entries



ボクシングの亀田くん

亀田大毅は、プロボクサーどす。
ボクシング家族である亀田三にーさん弟の次男で、亀田興毅の弟、亀田和毅のにーさんほうやで。
おとっつぁんの亀田史郎がトレーナーどす。
2007年4月現在、フライ級の世界タイトル戦線に参戦するため、減量調整中で頑張ってるんかて。
WBAフライ級のランキングを保持し、同団体の世界タイトルを狙っとるけど、
同門の坂田健史が同級世界王モンにならはったから、現段階でのWBA挑戦の実現は困難らしいね。
その後、WBCフライ級15位にランキングされ、WBCフライ級王モンの内藤大助への挑戦が決まったんや。
FC2 Management

池田勇人知ってますか。

池田 勇人とは・・・佐藤栄作と並び吉田学校の双璧であって、吉田茂の最側近として、
連合国との講和、冷戦下における日お米関係の構築にかかわるといっぺんに
、戦後日本経済の再編成においても指導的な役割をして、
首相就任後は所得倍増計画を打ち出し、日本の高度経済成長の進展に
とはしゃべるても大きな役割を果たしたシトリの政治家。
野田卯一、福田赳ムコはんと一緒に、「大蔵省の3田」と呼ばれたんや。
話、かわるけど、大蔵省では、京大出身モン初の局長(主税局長)経験モンであって
、2006年7月に藤井秀人が主計局長より昇格するまでは、唯一の大蔵事務次官経験モンどすえ。

ニコニコ動画?ユーチューブ?

動画共有サイト「ニコニコ動画」が急成長中だよ。
8月は利用モン1人あたりのたんねる回数、利用時間は最大手のユーチューブを上回っとるんかて。
インターネットの利用動向を調べとるネットレイティングス社の調査で明らかにならはったんや。
それによると、8月に家庭のパソコンからニコニコ動画へアクセスした総時間は5億5128万分になって、
なんと7月に比べ52パーセント増えたんや。
利用モン数でみると、8月は284万人も!
ユーチューブの1400万人には及ば話、かわるけどいもはんのの、日本では動画共有サービスで2位の位置を確保済み。
利用モン1人あたりの平均たんねる回数では8.8回と、ユーチューブの5.2回を上回っていまんねんわ。

スピードテストをどうぞ。

みんなスピードテストってやったことある?
私もやったことあるけど、実際はどうなんだろうね。
本当に各企業によって明らかなほど早さっていがうのかな~。
一度光ファイバーで慣れちゃうと他のは遅く感じちゃってダメだ。
超高速光ファイバーって知ってる?
新しいパソコンほしいな~。

踊る大捜査戦inお台場

踊る大捜査線は、
1997年1月~3月にフジテレビ系で放映されとった
連続テレビドラマで織田裕二が主演。
その後シリーズ化され、2003年までテレビドラマ・映画・舞台で展開された。
さらにその後も「踊るレジェンド」として映画のスピンオフ作品やテレビドラマ
が作られとる。
きんの、今日とテレビでやってたみたいね。
エイリアンとプレデターのお子たちって知ってる?
